8月20日分

また懲りずに名古屋へ行きました(^^;

朝は、B快で新大阪へ。そこから時間調整のため長岡京で撮影
ぁ、傾いたorz
ちなみに、普通野洲行き・・平日限定で一本だけだったかと(曖昧
その後、米原経由で岐阜へ・・ ここから高山本線で移動

コレに鵜沼まで乗車

鵜沼からは名鉄犬山遊園へ・・ 今年で廃止のモノレールの撮影を・・


成田山・・ 今回はスルー

その後、犬山橋へ・・ 昔は併用軌道だったそうで・・ しかし面影がないorz

前回撮り損ねたパノスー20周年

何ですかいきなりw(爆 P6の回送・・詳細は不明。ちなみに帰りに三柿野で発見しました。
その後、岐阜経由で尾張一宮へ・・ 岐阜って各務原線と本線が分かれてるんですね(ボソ

その後また名鉄へ・・神宮前で撮影


↑なんか来たしorz
そして、熱田で撮影

ぁorz
最後は名古屋でフライアッシュを撮影して〆

orz

※今回気付いたこと・・・私は午前の方が運がいいらしい(黙