05日-久々の南大阪線

どうもです。223系大和路快速です。
今日は夕方から南大阪線へチャリで行ってきましたw
ちなみに、最後に南大阪線を撮影したのは、2月11日・・・ ちょうど、大阪私学の受験が終わって落ち着いていたときですねorz

まずは、自転車で道明寺へ向かう。。。
その途中に、見たままをかねて久しぶりに道明寺線を撮影。


Mi33でした。

そして、ロケハン・・・
ちょうど良い撮影地が見つかったので撮影。


踏切なのですが、車が通れないような小さな踏切なので、落ち着いて撮影出来ます。
また来ようと思いますw

そして、古市の車庫を見学してから、家へ戻りました。


あああ、明日からまた学校かorz