2009年まとめ

どうもです。223系大和路快速です。
今日で2009年終わりだとか。実感ありませんw

今日は今年一年について考えて見ようかと思います。

鉄活動については、個人的に充実した一年であったと思います。目的を持って撮影することが出来たと思います。別館の方も少しずつながらも完成に近づいています。
しかし、傾きやブレなどのミスが目立つようになりました。

学校や日常生活については、今まで出来たことが出来なくなったりなど、あまり良い面の無かった一年でありました。

鉄活動の中で、今年大きな出来事といえば、2月のカメラ故障と8月の東京遠征でしょうか・・

まぁ、だらだらとぬかしましたが、今年一年、結構悔いも残ってたり。。。
まぁ、気にせず明日からまた新たな気持ちで頑張っていこうと思います。

最後になりましたが、今年一年、大和路鉄道情報局をご覧下さいまして、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

来年は、私自身も大和路線も「激動の年(?)」に入るかと。