500系、東海区間から撤退。

今日で、500系が東海区間から撤退だそうで。。
500系と言えば、昔から見るのが好きでして。。乗るのはあまり好まなかったのですが。。
自分が最後に乗ったのは中2に東京から帰るときでしたか。。
確か、このときから500系が東海区間から撤退する噂はあったかなと


結局こんなものしか撮れてないな・・・ でも今となれば貴重。


こっちはその一ヶ月後にN700の試運転を撮りに行く時に撮ったもの。。
ぁ、編成写真ないやorz

まだ、8両V編成として走るので、そっちは撮れればと。。


そういえば、そろそろ300系も撮り始めないといけないかなと。。
個人的には新幹線の中では300系が一番好きなものでして。。