07月04日撮影分

本日は、トーマス号がラストランと言うことで、久々に京阪に行ってみました。
確か1年ぶりかな

まずは、香里園で一本目の臨時急行を撮影


まだ旧色も見られるそうで。。

そして、本番。まさかの失敗で引いて撮影orz
まぁ、個人的には満足

撮影後は、交野線に七夕HMがついているとのことなので、撮影。
まずは、宮之阪へ。。 てか、知らぬ間に、万系が全部新色になっているorz

そして、村野へ移動。

ちょっとスカスカやったかな(^^;

その後は、橋本〜樟葉にてトーマスの三条行きを撮影
もともと目をつけていた撮影地は私有地オーラむんむんだったので、手前の踏切から撮影


障害物かぶったけど、まぁよかったかなと・・・

撮影地でお会いした同業者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m