12月06日撮影分

昨日は学校が休みということで、阪急神戸線の撮影へ。
いつもと変わらんねw

撮影地は武庫之荘

今年ももみじHMのシーズン。

8200系w この一本前の通特も8200系だったから西北と梅田で並んだかな?

この後、神崎川へ。。

ド逆行ww  堂々10両の回送
その後、夙川で撮影しつつ、本線へ。JRの撮影とか半年ぶりだと思う。
先日運転開始した225系でも来ないかなと思いつつ、立花へ。。
一時間待てども来ないorz まぁ、いつでもとれるからいいかなと
にしてもとことん225系とは縁がないorz

221系の快速のしっかりと記録。
以上にて撤収。阪急神戸線の8連も残り3本。頑張って撮らんとw