東京遠征

どうもです。カメラを買い換えました。ついに一眼レフデビューです。


閑話休題
5日〜8日に東京に行って参りました。写真を適当に貼っておきます。

5日
この日は、東京までの移動で終了。浜松までは新幹線。あとは18切符でいきます。


313〜♪

貨物。後ろがワムww


6日
この日は、西武の撮影から始める。。

有名所で一枚

このラッピングも健在

派手っw

スマイルトレインによる遊園地急行。

お次は京王に

8000系! 音も顔もいいw

桜上水

ザ・カラフル

そして、この日は小田急で〆


7日は、雪&雨で結局あまり出れず。。大岡山とかああいうところで撮ればよかったかなと少々後悔。

8日

最終日は、東武東上の朝ラッシュから・・・
有楽町線経由で、舞浜w

東所沢〜
お隣の、新浦安へ移動。

まだ201系っていたんだ(爆)

20周年HM付き
その後、武蔵野線へ。。

一応、ネタ。。になるのかな。。東京では珍しくないんかな…?
そして、東松戸から北総線へ。アクセス特急って種別の響きいいねw

これも何かのHMついてた
その後、京成小岩で京成の撮影。京成とか人生初だなw

その後、常磐緩行や山手を撮って、のぞみで帰宅。

なかなか充実した遠征でした。