東京就活旅第二弾

こちらも第二弾です。9日〜10日で行ってまいりました。
こちらは、23日〜24日に行くことが決まっております。あとどれだけ東京に行けるか。。。
選考が進むのはうれしいことですが、落とすなら早めに落としてくれとw
でも、東京で活躍できるのが楽しみだったりします。

ではでは写真を。。
まずは、東急の撮影を。。。

まずは、大井町線
今回初めて知ったのですが、大井町線って下神明付近で新幹線の下をくぐってるんですね。
自分がスタントマンだったら新幹線から飛び降りて、下神明から大井町線乗ったら30分くらい早く着いたのに。。。

続いて、目蒲系統。今は、多摩川線と池上線と目黒線に分かれているのかな・・・?

こちらは、多摩川線。鵜の木にて。
その後は、百合ヶ丘で小田急の撮影。

LSEは、車番を控え忘れて写真館で公開できないため、こちらで公開w
そして就活へ。

翌日は、東武東上線の撮影へ。ど逆行w
そして、撮影地ガイド通りの撮ろうとすると、ホームから体を乗り出さないといけないことが判明し、断念。
どのみち、また来る予定だったから気にしない。