2014年夏、広島・九州遠征

さて、行ってまいりました。
ちなみに、前回ここでどんなこと書いてたかなと思って、過去の日記を漁ってたら…
書いてませんでしたw

1日目は、広島へ向かいました。しかし、福山で大雨の影響で3時間抑止。
そして、まずは瀬野からスカイレールサービスに乗る。


その後、広島につき、広電の撮影。

そして、原爆ドームへ。。。 戦争の恐ろしさがおぼろげながらわかった気がする。。。


2日目は、小倉へ向かう。
その道中にて。。。


新井口にて少し撮影。。。「あらいぐち」ではなく、「しんいのくち」です。
初めてしった・・・

隣を広電宮島線が走行。西広島を出るとこちらもそれなりに飛ばす!

そして、小倉到着。小倉周辺でいろいろ撮影し、この日は終了。


3日目は、雨のため、当初の予定を変更し、乗り鉄中心に。。。
宇美、西戸崎、若松などをめぐる。
そして、昼からは何とか晴れてきたので撮影を開始。


西鉄ーー。前回と同じく薬院にて。。

303!! 実は固定運用だと知り、なんだか拍子抜け。。
しかし、撮影できて満足。

その後は、宿泊先の唐津へ向かう。


そして、最終日。
この日は、佐賀まで出て、また福岡近郊で撮影。

ポケモン! 九州ではほぼ毎日見ていたが、ついに撮影できた!

そして、ソニックで締め。
小倉から新幹線に乗り帰宅。
新幹線の早いこと!