10月19日〜20日富山遠征

御無沙汰しております。例のごとくサボってしまいすみません。。。
学校が忙しい日々です。

さて、そんな中、富山へ遠征に行ってきましたので写真貼ります。

まずは時間調整で一枚。湖西線の快速ですね。
昔は、今津から快速運転でしたが、今は舞子からです。

そして、北陸鉄道
一日乗車券が、金箔でできているので、かっこよかった!

夕方、富山へ向かっている際に同業者を多く見つけたのでなんだろなと思っているとこいつが。。。
珍しいんかなーー?

翌日は富山地鉄からー。

西武の5000系RAや、京阪3000系などを見れて満足。

そして、市内線。これは、2009年(だったけ?)に開業した環状線。富山城をバックに撮影。
そして、富山ライトレールなどみつつ。

最後に高岡で一枚。午後は雨で思い切り予定が流されましたが、最後の最後で念願のスノラビ撮れて大満足!!

そして、サンダバで帰宅。
今北陸は、半年後に迎えた新幹線開業により、とても盛り上がっています。今回乗車した区間もたぶん次行くときには、JRではないんやろなと思いつつ。。。
初めての北陸は楽しめました。次は、宇奈月立山方面にも足をのばせればと思います。