さらば環状線103系

もう10日前になるのですが、環状線103系が惜しまれながら引退しました。。
環状線と言えば、このオレンジ。やはりさびしいものですね。
そして、大和路線のウグイスもいつまで走るのか。
大阪に引っ越してきてから早14年ほどになりますが、今まで当たり前だったものが当たりまえでなくなってきていますね。時代の流れとしてやむを得ないことではあるのですが。。。
今までお疲れ様でした。そして、たくさんの思い出をありがとう!!

いずれも2007年に撮影。もう、10年も前になるのですね。。。

トップナンバー。今では、京都にいらっしゃいますね。
よく追っかけていました。大和路線にも入線していました。最後には阪和線で活躍しましたね。

高運転台。何気なく撮った写真ですが、今では貴重なものになってしまいました。