5月4日分

というわけで、朝は同じく八尾まで自転車・・・ 南大阪線の葛城高原号を撮影するために、柏原まで行く・・しかし、時間が早かったので、柏原で運用調査。実は、ダイヤ改正後初めてのまともな運用調査(ぇ

↑うむ。以外と「○○模型、今月の新商品」とかに使えそうな画像ですな。

↑今日のモリ区車大和路閉じこめは・・・というか、怖いですな。テールライトをつけながら走ってきた・・・
そして、道明寺・松原経由で布忍・・・ ここ最近のはまり場です。

↑これも最近のはまり・・前パンです。前パンがあるのとないのでは、なかなかかっこよさが違いますねw 西武2000系にしても前パンつけるとかっこいいし・・でも6000系様に前パン付けるのはちょっと・・・

↑あれ、まだこいつ走ってたっけ?

↑んでから・・・ごせきゅー

↑んでから・・AYさん降臨。

↑4コテ
そして、阿部野橋経由で、阪急へ。山田にて撮影。

↑8332Fゲットだぜぃ! 「ぴっぴかちゆ(黙)…」というわけで、初撮影。
宝塚線で少し撮影した後に、神鉄へ。

↑1100系。昭和生まれながらのこの力ぶり。

↑5000系。結構気に入りました。

その後、阪急に戻る。。春日野道で撮影。

↑綺麗にきまった。アウトカーブ

↑JRも撮影・・何やってんだか・・でも以外と使えるなここ。
というわけで、その後帰宅・・ 山田からご一緒させていただいた某氏。お疲れ様でした(ぇ