運用とサイト・・

どうもです。223系大和路快速です。今回は2日でキープできましたね(ぇ
これからもこの調子で頑張っていきたいと思います。

今日、学校から帰ってきて、窓を開けて勉強をしたのですが、201系多くなりましたね。30分間で、来たのは201系か221系でしたからね。

30分しか勉強していない訳じゃないですよ! 近所で工事しているのがうるさくなって窓閉めただけですよ!(ぇ

というわけで、もうそろそろ大和路線の103系を撮影しに来る人も多くなると思います。
本局では、103系の見たままと大和路線の撮影地ガイドを強化する予定です。どこまで出来るかは不明ですが、とにかく頑張ってみようと思います。