12/16撮影分

久しぶりの301Yで大阪へ・・ 大阪で銀河を撮影・・
(ちなみに4ドア区快すら久しぶりだったので、加美を通過して焦った^^;

そして、暫く環状線の撮影を・・・ しかし、金光臨やカニカニなどが来る。。忘れてた(ボソ
まぁ、気を取り直して撮影・・ てか、前にいる同業者うぜぇ(ぇ 写真を撮らないときもホームの端っこをぶらぶらしてるしw(ボソ

そして、本線は久しぶりだなと思い、摂津富田へ・・ 途中で、フチ線のホキや223系のダブルパンタを見ても気にしない(ボソ

そして、京都の某所で昼食後、奈良線へ・・・
対向列車との行き違い待ちのため、京都3分遅れ。普段とは違ってガンガンとばしてるw

そして、城陽までには回復・・ でも、山城多賀?でまた、3分遅れ。。。
木津での学研都市線との連絡あるかな・・・と思っていたら連絡を取るとのこと・・
てか、お急ぎくださいっておまえらが(ry

と、言うわけで、何を考えたのか、学研都市線撮影。。
前から目をつけていた藤阪で撮影。光線状態以外はすべてよしかと・・

ちなみに、藤阪で撮影中に小雨が・・・ 撮影続行。しばらくするとやんだ・・・
しかし、また暫くすると、次は大雨が・・・もちろん撮影続行。 しかし、雹が降ってきた。さすがにコレには負けたw(ボソ

そして、各停で京橋へ・・
その後は鶴橋経由で近鉄の撮影を・・ ここでの撮影は初めてだが、結構撮れたw


この、KLを撮って撤収。
もしかすると、今年最後の撮影になるかも、いや今年度最後になるかもしれない・・
今年、いやもしかすると中学校生活最後になる撮影はこのKLで締めくくった・・