なんとなく。。

さて、201系運転開始から一年がたちましたねぇ。。。
一年前の12月20日は柏原で201系が来るのを今か今かと待ったものでしたが・・・
今は103系を今か今かと待つような立場になりましたね。。。悲しい者です。
今更ですが、初めて大和路線の201系に乗ったときは何か不思議な気分になったものです。。。東線の開業でもこのような気分が味わえるでしょうか・・今から楽しみです。

そういえば、東線の試運転・・遂に始まりましたね。。開始当日に223系っぽいのが通過してましたw 来週あたりからは昼間の試運転もはじまるそうで・・・楽しみです・・

↑というわけで、去年の12月20日に撮った写真を・・・