やっとの夏休み

どうもです。223系大和路快速です。
合宿も終わり、ついに夏休みに突入しました〜。しかし、夏休みはあと2週間・・orz

ちなみに今日は、学校に勉強(ほとんど遊んでたのは言うまでもない)しにいってました。


明日ですが、名古屋にでも行こうかと思います。
ちなみに、前回名古屋に行ったのは去年の1月・・・まさに1年半ぶり、3回目の名古屋です。遠征全体で考えても去年の10月の紀州以来の10ヶ月ぶり・・・ 結構、大阪に執着してますorz

とりあえず、今回は、名鉄近鉄に的をしぼって撮影したいと思います。
夏休み中に青春を使い切ってしまいたいので、あと名古屋に1、2回ほどは行くと思います^^;

なんだかんだとテンションの上がっている223系大和路快速でした〜ノシ