名古屋遠征

と、いうわけで、前日にも予告していたように、昨日行って参りました(^^)/

朝は、加茂始発でいったん平城山へ。。。時間調整のため暫く撮影〜

初撮影の奈良発学研都市線経由快速新三田行き。いやぁ、感動です(笑)
しばらく撮影した後に、亀山経由で名古屋へ移動・・ 途中、キハ40の回送にすれ違おうがDD51重連の貨物を見ようが気にしない(^^;

名古屋に到着・・・ いやぁ、久しぶりです・・ なんか懐かしいし一人で色々と感動してましたw
名鉄に移動して、豊田本町へ。 確か、次の改正で消えるはずの全特のパノラマスーパーを撮影

↑全特じゃないのは気にしない(ぇ
思ったよりここ狭いorz しかも電車が接近しているのに気がつかない(^^;
ぁ、後ろに新幹線走ってましたよ(ボソ

その後、名和へ移動。ここでも全特のパノラマスーパーを撮影


撮影後、名古屋へ戻り・・次は近鉄へ・・ あまり名古屋に来ている感覚がなくなってきた(^^;


ホラ・・・

あ、でも違うか(^^;

またまた、名鉄へ・・・ 次はP4の撮影に・・・
適当に、本星崎(?)で撮影。ホーム狭すぎやろw

あ、来た来た(@o@)
ここで急行に被られるorz ここまで来てついていないorz

一応ケツは。。。

この後、混んだ電車で帰宅・・・ 〆がうまく決まらなかったが、なかなか充実していたと思う。
あと、青春18切符は4回・・ 夏休みは、2週間・・ どうすごそうかorz