12月18日撮影分

かなり遅くなりましたが、先日撮影したものを・・・

朝は、阪急神戸線の朝ラッシュを撮るため、神崎川へ・・

ほとんどが撮影済みの編成orz

気を取り直して、西宮北口へ。。。 そしたら、撮影してない編成が梅田へ行くじゃないですかorz(そして、も一つorz
しかも、5000系の通勤特急までorz

でも、気にせず、西宮北口へ・・

エコトレインとやらは、失敗orz

そして、今津南線経由で阪神入り。。。
適当なところで、近鉄車の試運転を撮る。
(ちなみに、今津南線を走破したので、あと阪急は甲陽線のみですw(ボソ

で、新在家で撮影を開始・・ にしても、ジェットカーは何度乗ってもやばいw


そして、折り返しを撮るために、魚崎に移動。どうしても傾くw それにしてもジェットカーは(ry


魚崎には、停車。。。 にしても、ブレーキの点検をしているのはわかりますが、扱い方が乱暴過ぎませんか(謎

で、次は、西大阪線へ移動・・・ 久々の伝法にて・・・

この日の西大阪線運用は、1000系2本、5500系1本が充当・・・ なんとまぁ、贅沢なw

1000系撮影後は、西九条経由で途中友人と合流し、帰宅しました。