カワナベは・・・すごかったw

どうもです。223系大和路快速です。
今日は、天皇誕生日でしたね。今日のみは感謝w(謎

んで、本日は、友人と市バスを乗り回していました。
市バス自体久しぶりでして、なかなかおもしろかったと思いますw

杭全→難波→住之江→出戸ときたのですが・・・次にどこに行こうかと。。。
友人の提案で、川辺(Kawanabe)というところに行くことに・・ 何かとすごいらしいw
何がすごいのかよくわからないまま、バスは発車。
「次は、川辺〜」放送がながれる。
するとバスは、河の土手に入る。そして、土手の真ん中でドアが空いた・・・
↓どうやらここが川辺とかいうところらしいw↓

秘境駅だなこれは(ボソ で、折り返しまで寒いw
いったい、需要があるのか気になったが、1人程度は乗っている模様・・・
でもここは大阪市ですよw>某氏(謎

何かわからないが、単純な土手に市バスのバス停・・・ なぜか、すごいテンションあがる↑w また、暇があれば来ようと思う。ちなみに、似たような長吉川辺4丁目もあるそうなので、そちらも言ってみたいところ・・・

バスは、一時間に1本程度あるので皆さんも是非訪ねてみて下さい(謎


住之江公園にて一枚・・・ 今日は、祝日なので国旗を付けて運転。