名鉄ダイヤ改正

どうもです、223系大和路快速です。
えぇと、先日、名鉄ダイヤ改正があったそうですね。

7000系が引退しましたね。お疲れ様でした。
この車両は名鉄の看板列車というイメージが強かっただけに非常に残念だったりします。
てか、あまり写真撮ってない(orz

そして、1000系4両もなくなりましたねぇ。。
ですが、まだ6両が残っているのでそちらの活躍に期待しましょうw

あと、個人的に一番印象的な、モノレール線の廃止。
日本初のモノレールだったそうですね(^^;
人は結構乗っていたのですが・・・ 老朽化ですね


あとは、1700・2300系?の運転開始でしょうかw
春休みにでも名古屋に行きたい気分ですw